スポンサーサイト 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ですね~。 

25イニング連続無失点ですか・・・。
すんげぇ~。
今日の尚成のピッチングは完璧でしたね。
両サイドを突くストレートと抜いた変化球。
見事な完封劇でした。

打つ方では小笠原の先制タイムリー、スンちゃんの技ありHR、慎之助の今シーズン第1号、ホリンズまでもがお目覚め第1号。
ホームランはすべてランナーを置いての一撃でした。
超気持ちいい~!
特にスンちゃんのHRは見事でしたね。今年のスンちゃんはとても体を絞って少し痩せた感じがありますが、パワーがついているんですね。そういえばスンちゃんは昨日の試合からユニフォームをオールドファッションから今風のストッキングを出さないスタイルに変えてますね。

高卒ルーキー増渕君にキッツ~イ、プロの洗礼となってしまいましたね。
まぁ、今後はジャイアンツ戦以外でがんばってください。

今日の試合展開だと尚成が1点でも取られていたら、深町のリベンジ当番が出来たと思うのですが、コレは贅沢な悩み。
3回の7点以外はあまり見所のなかったジャイアンツの攻撃ですが、8回に谷が2ランを打ってくれて救われました。
最終回、古城のファインプレーはカッコ良かったですね。

今日は安心して見ていられたので、特にコメントもありません。
ヒーローインタビューは楽しかったです♪

【雑談】
ヤクルトの3番手に出てきた高井投手、東北高校出身の5年目23歳の左腕。個人的に注目している投手です。身長はあまり高くないのですがとてもキレのいい速球を投げます。左腕で140km代後半の球を投げるのはそうそういないです。今日もジャイアンツ打線を2回1安打に抑えていました。今後も注目していきたい選手です。
青木は今日もヒットを2本。いまだに4割を超えるハイアベレージをキープ。昨年は今日の先発尚成の顔面に打球をぶち当てた張本人ですが・・・。
今年はなんか大変な記録を残しそうな予感です。

----------------------------------------

巨人9-0ヤクルト

勝利投手:[ 巨人 ] 高橋尚(3勝0敗0S)
敗戦投手:[ ヤクルト ] 増渕(0勝1敗0S)
本塁打:李 3号 3回2ラン、阿部 1号 3回2ラン
     ホリンズ 1号 3回2ラン、谷 2号 8回2ラン

[ ヤクルト ] 増渕、遠藤、高井、花田、松井 - 福川
[ 巨人 ] 高橋尚 - 阿部

スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/04/15 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/13-051b581d






