スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夏の頂上決戦その1 

最近の暑さは尋常じゃありませんね。
今日は一日中外にいたので、完全に茹で上がってしまいました。

先ほど帰宅し、今日のゲームをチェック。
今日のスターティングラインナップに二岡さんの名前がありませんでした。
昨日の試合で自打球を足に当て、状態が今日になっても良くないということで欠場。

試合は予想通りの展開。
西村・豊田・上原を引っ張り出される厳しい展開。
でも3連戦初戦を何とか勝利を収めることが出来ました。
中日の自滅的な勝利ではあるものの、この勝利は大きいよ。
当然昨日2イニングずつ投げてるリリーフ陣を休ませたいところですが、中日が相手なのでそうそう、うまくはいきませんよ。天敵・森野くんもいるしね。
これがペナントレース。そしてこの3連戦勝ち越せれば結構、優位な立場になるんじゃないかな?
「8月が勝負の月」と位置づけている原監督。今日は試合を観てないんでゲームの雰囲気がよくわかりませんが、さすがに厳しい試合が続きますね。

とにかく、疲れてんのはみんな一緒。
目の前の「勝利」だけにこだわって一戦、一戦を戦ってもらいたいです。
阪神だって今日もJFK揃い踏みなんだし。
この暑い夏場を乗り切って、秋にはビールかけで体を冷やしゃいいんだよ。


今日は疲れてるんでこれだけ。
明日は、「歓喜の瞬間」のチケットを購入しに行って来ます。(ホントかよ)
・・・だと、いいんですが。(´・ω・`)


-----------------------------------------
中日5-6巨人

勝:[ 巨人 ] 内海(10勝5敗0S)
セーブ:[ 巨人 ] 上原(0勝1敗21S)
負:[ 中日 ] 川上(9勝6敗0S)
本:[ 中日 ] 森野 13号 8回ソロ

[ 巨人 ] 内海、西村、豊田、上原 - 阿部
[ 中日 ] 川上、菊地、クルス、高橋 - 谷繁

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/08/10 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

オレタマさんナゴド行って来ました。真夏の頂上決戦!最高気温37,2度
先手必勝”やっと福田以外の先発ピッチャーが見れました。
内海さすがエース中盤までは、完璧でした。欲を言えば8回位は投げてほしかったけど、勝ったからよし”としましょう。
昨日はやたらドラゴンズファンが多かったけど(約7割)闘魂込めて応援してきました。
途中審判の珍プレーがあった時は(ストライクと右手を上げたのにごまかしてボールに変わった)場内騒然となりましたが、結果的に1点差ゲームだったので、緊張感たっぷりでした。
二岡のつま先は腫れているみたいで心配です。由伸もふとももにデットボールを受けて痛がっていたし
皆でカバーして今日も頑張れ!
[ 2007/08/11 14:56 ] [ 編集 ]

>GIANTS魂さん
観戦お疲れ様です。
いいなぁ、いいなぁ。(´¬`)
ナゴヤドームでの観戦。
僕は、東京ドーム時々神宮球場位しか行けない温室育ちなので、アウェー感タップリの中でのジャイアンツの勝利をたまには味わってみたいです。
[ 2007/08/12 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/130-9f9da183






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。