 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなの関係ねぇ~! 



毎日、脳ミソがトロけそうなくらい暑い日が続いていますが、ジャイアンツファンの皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
最近のジャイアンツの戦いにも脳ミソがトロけそうじゃありませんか?

結局、真夏の竜虎6連戦は負け越しで終わったわけですが、現在のジャイアンツの状態も含めてこの先もあまり期待が出来る材料がないんですけど・・・。
なんか、二軍からオビちゃんを昇格させるみたいですけど、正直個人的にはあまり期待が持てないんだよね。オビちゃんみたいなタイプは絶対制球が・・・_| ̄|○
金刃も林も下であまり良い結果を残せていないみたいだし、「豊田・上原」までの中継ぎ陣は崩壊寸前だし、打線はブンブン振り回して三振、ポップフライの山だし。(`・ω・´)

あと40試合を残して、いよいよこれからがペナントレースも佳境。
中日は福留を欠いての戦い、阪神は今岡を欠いての戦い、しかしながらその核を欠いてもそれを感じさせない戦いぶり。それに引き換え我がジャイアンツはレギュラー陣のみんな満身創痍とは言ってもゲームに出場出来ています。なのに特にこの6連戦はレギュラー陣は病人みたいな動き。先発陣はともかく、中継ぎ陣はバッティングピッチャーに成り下がっているし、勝てるわけねぇ~YO。

今日の常総学院みたいに取られたら取り返す気迫が欲しいね。どんなボールにも食らいつく気迫が。それでも敗れたらそれは感動を呼ぶ、翌日のゲームに期待が出来る。

「疲労」とか「疲れてる」とか・・・
そんなの関係ねぇ~!
   そんなの関係ねぇ~!
      オッパッピー!


このままじゃ、ヤバイぞ!ジャイアンツ。
高校野球観て勉強しなさい。

人気blogランキングへ

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/08/13 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ジャイアンツの選手のみなさんに、見て頂きたいものですね。オレタマさんの熱いお言葉・・・。  我が母校を取り上げて頂き、説得力あるお言葉・・・。高校生は熱いです!!  この8月、勝ち越して乗り越えて頂きたいですね。
[ 2007/08/14 16:10 ] [ 編集 ]

>kuni28さん
常総学院でしたか。
昨年と同様の1回戦敗退でしたが、今年の戦いは今年のベストゲームに早くも選出されそうなゲームでしたね。
エース清原くんが9回終わって1安打ピッチングは見事としか言いようがありませんでした。
高校野球はホントに予想できないドラマがあるので楽しいです。
[ 2007/08/14 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/133-8d52c1c8






