スポンサーサイト 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

援助より援護を! 

「谷選手と伊原3塁コーチとの接触があり肉体援助とみなし・・・」∑( ̄□ ̄;)ナント!!
野球用語にこんな淫靡な用語があるとは知りませんでした。
ヨシトモと井原さんの肉体による援助・・・。( ´,_ゝ`)プッ
ネェーネェー、井原さん最近アンタ目立ちすぎよ。もう少し静かに立ってなさい。

ヒサノリがこれで引き分け挟んで4試合勝ち星なし。一時は勝ち投手の権利を得たのですが残念。
なぜかヒサノリが投げると打線の援護がない。
井原さんはイランところで「援助」してるし・・・。
最近のヒサノリは球数がやけに多いのが気になります。
失点を食らった4回辺りからヤクルト打線にやたら粘られるようになりました。
ストレートはそこそこキテいたのですが変化球がカットされるのが目立ちました。
マウンド降りてからのヒサノリのコメントは一様に満足できる投球だったようですが、得点を取ってからすぐ失点するパターンが多いので今日のような投球で満足はしてもらいたくないところです。
7回123球。球数の多さは攻撃のリズムも作れないので。

上原がユウイチに浴びたタイムリーはしょうがないでしょう。インローの低めのフォーク。あれを打たれてはお手上げ。
そんなことより足大丈夫かな?
9回はど根性のマウンドだったけど、打てない二岡さんは守備で超美技が飛び出して上原を「援護」

ワイルドピッチが決勝点になりましたが勝つことが大事。
今日は中日も勝ってクライマックスシリーズ進出への「マジック27」が点灯ですよ。(変なマジックですが・・・汗)
とにかく、試合消化数の多いジャイアンツは負けないことが重要。
今日のような地味な野球をしてでも勝ち続けることが重要です。

なんか、オリンピックの監督さんは「巨人は脱落」を予想しているようですが、なんとか見返してやってくださいよ。僕は「日本脱落」と呼んでいますが・・・何か?
--------------------------------------------------

巨人4-3ヤクルト

[ 巨人 ] 上原(2勝1敗25S)
[ ヤクルト ] 高井(3勝6敗1S)

[ ヤクルト ] 石井一、花田、吉川、高井、木田 - 福川

[ 巨人 ] 高橋尚、豊田、上原 - 阿部

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/08/28 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/148-fb6a3fb1






