スポンサーサイト 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘッチャラ。 

はぁ~。
今日は会社のくだらん会議に出席して、そのあとくだらん飲み会。
と、いうわけでケータイでのジャイアンツチェックでした。

そうですか・・・。
負けましたか。
黒田相手に3安打。さすがだね。
あぁいうピッチングをされるとやっぱり負けても納得しちゃうというか、ヘッチャラというか・・・・。
それにしても打てなかったね。やっぱり野球はピッチャーだね。
3安打の内、野手のヒットは2本。エラーが絡んだとはいえよく1点返したものだ。
今日はさすがにG党もぐぅの根もでないんじゃないんでしょうか。
今日は西村が3番手で投げたみたいですね。1回を被安打1の無失点。
見てないのでなんとも言えませんが、状態としてはどうだったのでしょう?


今日はスポーツ報知を呼んでいて気の話題にした深田の特集記事がありました。
「深田孵化だ」・・・だって。
左の前田が2軍落ちで左の俺だろ!と思ったのに、一軍昇格が健太郎だったのがショックだったそうです。今とても気力、体力が充実し、技術も自信が付きつつあるみたいですよ。
早く見たいねぇ~。深田の孵化するところ。


同じくスポーツ報知で一面を飾ったのが会田。
「G版球児だ!!」
球児は藤川のこと。・・・ずいぶん大きく出ましたね。(ノ∀`)
80試合の登板を目指す。
このまま、先発陣が順調に行けば80試合も投げることもないし、上原、パウエルが戻ってくれば今よりもっと余裕が出てくる。逆に登板機会が減ることにもなるかも・・・。でも貴重な右腕には変わりはないけど。

そうそう、豊田の首痛が完治したそうです。
明日以降の登板に期待しましょう。
「一番うしろは絶対豊田。」を推すオレタマでした。
スポーツ報知によるとジャイアンツの「勝利の方程式」はH(林)A(会田)T(豊田)だそうです。なんだかハズカシイ。(ノ∀`)
ハッ!とするピッチングを期待します。

--------------------------------------------

巨人1-3広島

勝利投手:[ 広島 ] 黒田(2勝2敗0S)
敗戦投手:[ 巨人 ] 姜(1勝2敗0S)
セーブ:[ 広島 ] 永川(1勝0敗4S)

[ 広島 ] 黒田、永川 - 倉
[ 巨人 ] 姜、真田、西村 - 阿部、加藤


スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/04/17 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/15-f55357db






