 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もったいないゲーム。 

追い詰めたけど負けは負け。
せっかく3点差を追いついたのにね。もったいないゲームを落としました。

3回のチャンスに二岡さん、スンちゃんがそろって三振した時点でヘロヘロだった工藤を一気にやる気にさせてしまった。あの場面で一本出ていれば工藤を降板させて違った展開もあっただろうに。結局、工藤は6回までノラリクラリと投げさせることに・・・。
特に好きでも嫌いでもないけど、高齢化社会が叫ばれる中こういう投手にはキッチリ引導を渡しちゃいましょうよ。中日・山本昌や阪神・下柳とか・・・。
まぁ、打線は良くがんばったと思うし、いい点の奪い方も序盤にはあったし、それほど心配はないね。とにかく今日は負けは負け。
内海はもっと下位打線に丁寧な投球をしないとイカン。
初回の村田の3ランはしようがないにしても6回は四番から作ったチャンスを下位打線から得点を許すパターン。今日の投球は決して褒められた投球ではないね。
あとは健太郎。胸のカラータイマーが早くも点滅してしまったようです。

とにかく負けは負け。惜しい試合を落としたね。
8月は15勝10敗。目標の貯金5はしたので良しとしましょう。

そして中日・阪神はキッチリ勝利して団子三兄弟。
明日はハマスタ行ってきます。
------------------------------------
横浜7-6巨人

勝:[ 横浜 ] 工藤(6勝5敗0S)
セーブ:[ 横浜 ] クルーン(2勝0敗24S)
負:[ 巨人 ] 内海(12勝6敗0S)
本:[ 巨人 ] 李 23号 8回2ラン、高橋由 27号 9回ソロ
  [ 横浜 ] 村田 23号 1回3ラン、相川 2号 6回2ラン

[ 巨人 ] 内海、吉武、西村、山口 - 阿部
[ 横浜 ] 工藤、加藤、マットホワイト、木塚、クルーン - 相川



人気blogランキングへ


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/08/31 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/151-04b26f82






