fc2ブログ











スッキリしたい。 

どうもスッキリしない勝利ですね。
広島戦は何でいつも接戦になってしまうんでしょう?
あまりチーム状態が良くない広島にこうまで苦戦を強いられてしまうとホント心配になります。

コントロールに苦しむ金刃から1回に早くも先制されましたが、スンちゃんがインコースよりの低目の球を上手く打ってくれました。良く飛びましたねぇ~。どれくらい飛距離でたんだろう?
慎之助も打ってくれました。今日の出場は危ぶまれていましたが元気に出場。
なんと言っても今の投手陣をひっぱているのは慎之助ですから・・・。
今ジャイアンツが怪我で出場できなくなってしまって困る選手はキャプテン慎之助かも知れない。

前田のホームランが飛び出した時は正直敗北を覚悟しました。
まだ同点なのにね。
それくらいジャイアンツ打線に勢いが感じられません。
それにしてもあの球をファールにせずにスタンドに運ぶとはあっぱれ!だよ。前田君。

あっさり、ホリさんことホリンズがタイムリーを打ってくれて勝ち越しましたが、なんかビミョ~。

林→豊田のパーフェクトリレーで辛勝。
リリーフ陣の8、9回は圧巻!全部三振でした。
スカッとしたのは8、9回の林、豊田の投球だけでした。

それにしてもヤバイんじゃない。
今のジャイアンツ。
接戦をものにしたとしても内容がね・・・。
こりゃ、週末からの阪神戦は苦戦しそうだ。
阪神打線も目覚めつつあるし・・・。
とりあえず明日はスッキリ勝ちましょうよ。

心配性の僕はいつまでたっても不安は解消されない・・・。

--------------------------------------------------

巨人3-2広島

勝利投手:[ 巨人 ] 金刃(2勝0敗0S)
敗戦投手:[ 広島 ] 青木高(0勝3敗0S)

セーブ:[ 巨人 ] 豊田(0勝1敗3S)

本塁打:[ 広島 ] 前田智 2号 7回ソロ
     [ 巨人 ] 李 4号 2回ソロ、阿部 2号 5回ソロ

[ 広島 ] 青木高、林、河内、梅津 - 倉
[ 巨人 ] 金刃、林、豊田 - 阿部


スポンサーサイト




↓ ポチッとな。↓

[ 2007/04/18 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/16-36f08698