 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋だね。 

「奪回」に向けてラストスパートのジャイアンツに小さな投手が大きな壁として立ちはだかりました。
カツオプロ入り初完封。
この高校球児のようなヤクルト先発・石川は勝ちたい、打ちたいジャイアンツ打線を前に面白いように凡打の山を築きました。


朝起きたら、のどが痛い。
風邪の初期症状です。
時間が経つにつれて症状は悪化して行くのがわかります。
昼休みに風邪薬を飲んでみたもののまったく効かず・・・。
さて今日はどうしようか?神宮行くべきか?まっすぐ帰って明日のドーム3連戦に向けて鋭気を養うべきか?

愛は勝つ!
来ちゃった。

試合開始ギリギリの到着。
中4日で久保ですか・・・。
原点回帰とも言うべきオーダーになりましたね。
この時点ですでに嫌な予感がしました。
実際、悪寒もする体調で今日は一人でマッタリ観戦。

ラミちゃんとつば九郎が「ラミちゃんカチカチ~」の練習しています。
余裕だね。


久保の投球のテンポの悪さは天下一品だね。
ランナーを出すと話にならん。
どちらが首位争いをしているかわからないようなヤクルト打線の見事な攻撃。
カツオに打たれ過ぎだろ。オイ。
なんか、どんどん体調が悪くなる中、気がつくとカツオに4回までパーフェクト。
またかよ。また覚悟しなきゃいけないんかよ。と半ば焼け気味になって2杯目の焼酎の水割りを煽る。
二岡さんがやっとの思いで詰まりながらのレフと前。ホッ。続く、慎之助もセンター前。そして今日は終了。

8回に東野くんがプロ入り初登板。
テレビ見てないんで表情とかわかりませんが相当緊張してたんじゃないんですか?
先頭の石川に四球。ぜんぜんボールが定まらない。

でも僕はこういうの嫌いじゃないね。
むしろ新鮮でいいよ。こんな大事な時期に・・・。なんて思う人もいるかもしれないけど、投げさせなきゃ育たない、自信がつかない。どんどんこういう起用はしてもらいたいもんだ。



いろんな意味でもう秋だね。

----------------------------------------------
ヤクルト5-0巨人

勝:[ ヤクルト ] 石川(3勝6敗0S)
負:[ 巨人 ] 久保(3勝4敗0S)
本:[ ヤクルト ] ガイエル 26号 5回ソロ


[ 巨人 ] 久保、野間口、東野、山口 - 阿部、加藤
[ ヤクルト ] 石川 - 川本


人気blogランキングへ

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/09/13 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

明日はドームですね

こんばんは、はじめまして。
ジャイアンツファンのブログを探して辿り着きました。

神宮観戦、お疲れ様でした。
風邪の具合、いかがですか?
11日の雨のせいで風邪ひいてしまったのでは…
どうぞお大事に。

自分も、明日から日曜まで広島戦3連戦ドームへ行きます。
力の限り応援しまーす。
[ 2007/09/14 01:05 ] [ 編集 ]

>みそさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
お見舞いのお言葉まことにありがとうございます。

広島3連戦。是が非でも全部頂きたいところですね。
今こそ、選手もファンも燃える時です。
お互いにがんばりましょう!
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2007/09/14 03:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/163-21a8b499






