スポンサーサイト 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョーサイコー! 

いつぶりだろう。こんなステキなゲーム。
連日、クッタクタなゲームを見せられて精も根も尽き果てかけている状態の中、エースが復活投。
見所はありませんでした。盛り上がりもありませんでした。でもとてもいいゲームでした。
こういうゲームをやって欲しいんです。こういうゲームが出来ると強くなれるんです。


小笠原と慎之助が序盤にホームラン。このところジャイアンツ打線にホームランが出ていなかったので久々にスカッとする2発でした。
そして、今日は小笠原にとって記念すべき日となりました。

おめでとうございま~す!4年後くらいに名球界かな?


8回の追加点の1点はとても内容の濃いものでした。
先頭打者はヒサノリから始まるので代打は予定通りでしょう。
完封・完投ペースだったのですが追加点を取りに行ったジャイアンツベンチ。
代打・謙ちゃんは倒れるものの、ヨシノブがヒットで出塁。代走・タカヒロ。
清水が引っ張ってランナーを進めるバッティング。そして小笠原のタイムリー。見事な追加点でした。上手く行っちゃうときはこんなもんなんですね~。

今日の投打のヒーロー二人。



ヒサノリくん。言っちゃったね。
多くのG党を前に、公共の電波に乗せて・・・。
「優勝したいとかじゃなくてね、優勝します!応援してください!」
言い切ったな。
ヒサノリのマニュフェスト。
いくらでも応援しますよ。そのためならね。




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
ヲイッ!なんで今日のジャビットⅤ(〃 ̄ー ̄〃) Ⅴ」やらないんじゃぁ~!



今日のジャビットⅤ(〃 ̄ー ̄〃) Ⅴこのブログの日課だったのに・・・_| ̄|○

さぁ!明日も勝っちゃおう!全部勝っちゃおう!

今日は
女神からの贈り物をゲッチュ。ハァ━━(;´Д`)━━…ン


---------------------------------------------
巨人3-0広島

勝:[ 巨人 ] 高橋尚(13勝4敗0S)
セーブ:[ 巨人 ] 上原(4勝3敗29S)
負:
[ 広島 ] 宮崎(2勝4敗0S)
本:[ 巨人 ] 小笠原 29号 1回ソロ、阿部 31号 2回ソロ

[ 広島 ] 宮崎、佐竹、横山 - 石原
[ 巨人 ] 高橋尚、上原 - 阿部

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/09/15 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

3連勝!

今日も勝ちましたね~~~!!!
ガッツのヒロイン、2晩連続聞くことができました。

首位奪回です。
これが束の間だった、って言う事にならないよう応援しなくては!


正直、甲子園での阪神戦、不安な気持ちも多いけど
G戦士、雰囲気に飲まれずに頑張れよ~~~、と思います。
木佐貫、登板の間隔が空いたけど大丈夫かな?
[ 2007/09/16 23:06 ] [ 編集 ]

>みそさん
横綱相撲的勝利でしたね。
ドームの雰囲気もとても良かったです。
「諦めない空気」が充満している東京ドーム。
僕は今日はこれだけでも嬉しかったです。
まだまだ厳しい状況ではありますが、闘魂込めて応援しましょう。
[ 2007/09/17 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/166-2091cb48






