スポンサーサイト 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鯉の3枚おろし成功! 

野間口よ。君の今日の快投には涙が出るほど嬉しかったよ。
君の先発を聞いた時どれほどのG党が不安に陥り、どれほど心配したか・・・。
しかしそれは取り越し苦労だったようだ。
打者のインサイドにビシビシ決まる伸びのあるストレート。
心臓の移植手術でもしたかのような度胸満点の投球にG党は感動したと思うよ。


今日はのんびり、「おやG」が始まる時間に合わせて出勤。
今日は往年の左腕・新浦さんでした。僕の実家のすぐそばに住んでいた新浦さんは僕が少年野球をやっていた頃に練習に来てくれた思い出があります。

それにしても、激しくお年を召しましたなぁ~。


小笠原の2夜連続のホームランで一気に「勇気」をもらうことが出来ました。先発・野間口もジャイアンツファンも。

今日は得点の獲り方も素晴らしかったです。
慎之助の犠牲フライやゴンちゃんのタイムリー、ヨシノブ、古城のタイムリー。
ヨシノブはやっぱりスゲェわ。頼りになる男だわ。
清水も4打席立ってすべて出塁。3打数3安打。
今日は申し分のない勝ちっぷりでしょ。
「鯉の3枚おろし」成功!

あえて苦言を呈すならば・・・。(あんまり言いたくないけど。でも言わなきゃ気がすまない。)
二岡さんのバッティングがヒド過ぎです。
初球を中途半端に手を出して、2球目は厳しいコースでストライク取られて簡単に追い込まれて最後はハーフスイングとか見逃し三振とか詰まってポップフライとか・・・。

もっと自信を持ってバットを振っておくれよ。
もっと強くバットを振っておくれよ。
キレイなヒットはいらないんだよ。君は詰まってもライト前に落とすことが出来ればいいんだよ。今日の3打席目のようなヒットでいいんだよ。
今日は二岡さん一人「ダメダメ感」タップリのオーラが出ていました。また得意の長期スランプ突入ですか?もう調子云々言っていられる時期はとうに過ぎたんだからね。
甲子園では奮起を期待するよ。
行けよ!二岡! 打てよ!二岡! 走れ!二岡!

6回5安打無失点。野間口は先発の谷間をキッチリと埋めてくれました。145km前後の伸びのあるストレートがビシビシ決まっていました。2番手以降の山口・健太郎・吉武も完璧でした。
2戦連続の完封リレー。
「行けるぜ!」と真剣に思える3連戦でした。
明日からは猛虎との3連戦。しかも敵地甲子園での戦いです。
日本一最強のアウェイでのかなり厳しい戦いが予想されますが、何とかがんばってもらいたいです。勝ち越して少しでも阪神との負け数の差を縮めたいところです。
闘魂込めて闘えジャイアンツ!
よろしく頼むぜ関西・G党。



今日の投打のヒーロー




もうジャビットは「勝利のⅤ」はやらないんでしょうか・・・。

こんな、アクロバットはいらない・・・。
今日のジャビットⅤ(〃 ̄ー ̄〃) Ⅴやってよぉ~





先制・中押し・ダメ押し・ファンサービス打。
きもちいぃ~ゲームでした。

-------------------------------------------
巨人9-0広島

勝:[ 巨人 ] 野間口(1勝0敗0S)
負:[ 広島 ] 大竹(7勝9敗0S)
本:[ 巨人 ] 小笠原 30号 1回2ラン

[ 広島 ] 大竹、森、林 - 倉
[ 巨人 ] 野間口、山口、西村、吉武 - 阿部

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/09/16 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

オレ魂さん、連日の生応援ご苦労様です。
今日から阪神3連戦、明日甲子園に行って参ります。
全身全霊、闘魂込めて、選手と共に戦って参ります。
最低2勝1負 1位通過には絶対条件です。この戦いを乗り切れば、残り8試合すべて東京D”
夢が現実となるでしょう。豊田抹消”ここまで来たら1戦必勝!
同士の皆さん応援よろしくお願いします。 
 
[ 2007/09/17 10:18 ] [ 編集 ]

>GIANTS魂さん
こんにちは。
ヤクルトとの雨中の激闘から始まり鯉の3枚おろしまでの6連戦、今シーズン最高に疲れた6連観戦でした。G戦士は今季最大のヤマ場、最後のビジターゲームを甲子園で締めくくることになりますが気力・体力には頭が下がります。
でもそんな悠長なことを言ってられない3連戦。是が非でも勝ち越しをお願いしたいものです。超ウルトラアウェイの甲子園での闘いになりますが、甲子園でのG党の皆さんには今季最大・最高の声援を送って欲しいです。
僕の「魂」もGIANTS魂さんに預けます。すべての力をG戦士に送る声援に変えて力の限り応援お願いいたします。
[ 2007/09/17 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/167-33118f8b






