 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛は竜をも砕く! 

エースの失敗は四番が清算。
若き右腕がゲームを再整、同じく若き2年目がゲームをひっくり返す。

今や瀕死の虎に替わって狼(ウルフ)が竜にトドメを刺す。

さぁ!舞台は整った。
あと2勝。
タツノリよ!宙に舞うがいい!

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/09/26 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あと2つ!!!

泣いても笑っても、残りあと2試合になりましたね。
今日の勝ちは本当に嬉しかったです。
4-0のときは泣きそうだった。

野間口、えらいよ。
スクランブル登板かっこよすぎでした。
脇谷も本当にすごかった。
色々込み上げて来て、書ききれないけど、とにかく、、
最高でーす!!!
[ 2007/09/27 01:30 ] [ 編集 ]

>みそさん
初回の4点はホント、泣きそうでしたね。
でも結局はエース・ヒサノリの投球を帳消しにする全員野球。投手を除くスタメン全員安打で一気に竜の勢いを封じました。
僕も色んなものが込み上げてきましたね~。今日のゲームは。原監督が我慢し続けて使い続けたスンちゃんがここぞ出打った四番の一発。輝きを放ち始めた若きG戦士。
「For the team」徹底したその他のG戦士。
ジャイアンツファンで良かったと強く思ったゲームでした。
[ 2007/09/27 03:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/177-ca331f12






