 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目前!!! 

鯉に恋して・・・。
朝倉を投入する必死の継投の中日を終盤8回に振り切ってくれた広島。
最終回は永川ということでドキドキさせられましたが見事な勝ちを収めた広島に狂喜乱舞。
これ以上のないシチュエーションが用意されて明日のヤクルト戦に挑む我らがジャイアンツ。
もう何も心配することもない。
明日勝つだけ。
急激に緊張してきた・・・。

目前に迫ってきた「歓喜の瞬間」
急激に緊張してきた・・・。

明日の「1勝」のために選手も首脳陣もファンもがんばって来たハズだ。
さぁ!明日決めちゃおうじゃないの。
さぁ!G党よ、全ての思いを東京ドームに送ろうじゃないか!
さぁ!タツノリよ、聖地・東京ドームで宙に舞うがいい。


ヤバイ、マジで緊張してきた・・・。
今日は眠れそうにないです・・・。


人気blogランキングへ

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/10/01 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ついに。

オレタマさんっ!
ついに、ついにきました!

私もすでに、緊張しています。
でも、心地よい緊張です!

明日からの2連戦、心の限り応援しましょう。
そして、タツノリの胴上げを見て、
そのときは、そのときは…

泣きましょう!

泣いて、この1年の、いやこの4年間の思いを
すべて洗い流しましょう!

明日、勝ちましょう!
がんばってほしい!
[ 2007/10/01 22:21 ] [ 編集 ]

>シュウさん
こうして、G党からのコメントを頂くとさらに、緊張が高まってしまいます。
ついに、この日がやって来たって感じですね。
今季のジャイアンツの闘いぶりに何度も目頭をアツくさせることがありましたが、やっぱり「歓喜の瞬間」の涙はこれまでとは全く違うものになるでしょうね。

シュウさんから初めて「歓喜の瞬間」というワードを目にしたとき、なんて!心地良い響きなんだろう!と思ったことを鮮明に覚えています。その歓喜の瞬間を夢見てG戦士のプレーに一喜一憂して必死に応援してきました
ブログもほぼ同時期に立ち上げて、シュウさんの記事を見てこれまでどれだけ支えられてきたことか・・・。

やっとここまで来ましたね。

あと1勝。
「歓喜の瞬間」はもうすぐそこまで来ています。
[ 2007/10/01 22:35 ] [ 編集 ]

楽しみです

明日、どんな試合になるか楽しみです。
中日が今日負けたことで、ずいぶん気持ちが楽になりました。

9月に阪神に何度も連敗していた頃、夢が遠のくかと思ったけど、
よくぞここまで来ましたね~!!!

明日は、静かに古田さんとのお別れをしたい気持ちもあるけど、
V決まればそれに越したことはないですね。
そうすれば、3日のドラフト会議、原さんも肩の力を抜いて
望めるでしょう。
クジ運もあっぷするかも!

目の前で、本拠地で、ぜひ胴上げ見たいっす!!!
[ 2007/10/01 23:43 ] [ 編集 ]

>みそさん
絶体絶命の崖っぷちから這い上がってきた我らがジャイアンツ。
M1まで辿り着いてあと1勝すれば聖地・東京ドームで「原の舞」が拝めます。
明日のゲーム勝つことを祈って精一杯応援しましょう!

ドラフトはきっと原監督は二日酔いでフラフラかもしれませんね。w
[ 2007/10/02 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/184-27b4d57b






