スポンサーサイト 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終戦。 

ジャイアンツのペナントレースの全日程が本日終了しました。
昨日の劇的なゲームから一転、あまりにもお粗末過ぎるゲーム展開で少々残念ではありますが、今日は大目にみましょう。
あまりにも退屈なゲームのため途中、激しい睡魔に教われました。
ジャビィもご覧のとおり。w


今日の見せ場は1回の攻撃と門倉がコールされたときの横浜ファンの大ブーイングに爆笑するジャイアンツファンくらいなものでした。w
こういうスタメンでこういうゲームをするならチケットの料金も半額ぐらいのサービスデーにしてもらいたいものだ。

金刃が前半戦見せていた糸を引くような右バッターへのインサイドを突くストレートが蘇っていた感じです。今日はとても良い投球だったと思います。
二岡さんも3割目前の打率で温情2番のスタメンで登場でしたが、3打席凡退。
ヨシノブも本塁打は出ませんでした。キングはやっぱり無理だよね。個人的には今日も1本打った横浜の村田に本塁打のタイトルを獲ってもらいたいところ。ベタではありますが右バッターでホットコーナーを守れる日本人が好きな僕は広島の新井横浜の村田は大好きなんですよ。
我がジャイアンツにも将来、若き・右の大砲がホットコーナーを守る日が来ることを願いたいものです。
今日はキムタクが途中出場で一塁を守っていました。∑( ̄□ ̄;)ナント!!こんなちっちゃい一塁手はなかなか見ませんね。なにやら仁志さんとお話していましたが、冷やかされていたのでしょうか?w



いくつかの守備機会がありましたが無難にこなしていました。
それにしても、キムタクの一塁手って・・・。

ヨシノブのキャッチボールの相手は慎之助が務めていたりしました。


個人的に好きな選手、「善ちゃん」が今季東京ドーム初見参。(〃 ̄ー ̄〃)


金刃G-Po。初回の2安打で終了したジャイアンツ。これが優勝チームの姿か・・・



最後は整列してご挨拶。
そして、サインボールの投げ入れ。
ホリさんがイタズラ笑みを浮かべて大遠投して2階席の方まで投げ入れているのには笑いました。内海のボールを獲りかけたのですが・・・。右手の親指の付け根を傷めました・・・。

しばらくゲームもありません。
明日からクライマックスシリーズまでの間は今季のペナンとレースを振り返って見ましょう。
------------------------------------------
巨人1-3横浜

勝:[ 横浜 ] 木塚(2勝1敗0S)
セーブ:[ 横浜 ] クルーン(3勝1敗29S)
負:[ 巨人 ] 久保(3勝5敗0S)
本:[ 横浜 ] 村田 8回 34号3ラン

[ 横浜 ] 那須野、木塚、マットホワイト、クルーン - 相川
[ 巨人 ] 金刃、久保、西村、門倉 - 加藤、村田

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/10/03 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ペナント奪回してペナントレースは終了!

今日はS席で一人観戦しました。
大好きな金刃がいい投球内容だったので良かったです。
あと、キムタクのファースト!
彼は外野も守れるし、すんごいユーティリティプレイヤーですね(⌒▽⌒)

観る方としては、優勝が決まったとはいえ、
最終戦を有終の美で飾って欲しかったのですが、
選手たちは文字通り勝利の美酒に酔った翌日、無理だったかな~。

なんだかG-Poも激少で寂しい最終戦でしたね。
終わった後もジャビット達だけで出てきてくれたらな~
なんて淡く期待してしまいました(⌒~⌒)

ところで、CSのチケット、プレオーダーなさってますか?
自分は、Gカード会員だのG-Po会員だの
その他にも普通の先行販売だの、色々重なりつつ始まってきて
目下、大混乱中です「( ̄~ ̄;)
[ 2007/10/04 01:31 ] [ 編集 ]

>みそさん
いつもコメントありがとうございます。とても励みになります。
キムタクのファーストには笑いました。今度はキャッチャーをぜひとも見たいです。w

CSのチケットですが、僕もいろいろな入手手段に混乱してるんで、手っ取り早く10月8日に直接ドームに並んで購入しようと思います。
最悪、ヤフ●クで入手という手もありますし。
なるべく、3連勝なんていう奇跡で終わって欲しいですね。
[ 2007/10/04 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/188-a79e9c64






