スポンサーサイト 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出のゲーム 

18日までゲームがないと退屈ですね。
それ以上にジャイアンツナインの試合勘が薄れてしまうのも怖いところ。
どうやら、フェニックスリーグに出場して調整する選手もいるみたいですが・・・。


このブログを始めたのが4月4日。ホントは開幕から始めようと思ったのですが・・・。
そして今季最初の生観戦は4月7日の阪神戦。
それから昨日の最終戦まで63戦を観戦しました。
36勝26敗1分 勝率:.571
相変わらず勝率はあまり良くないです。

東京ドーム:52戦
神宮球場:9戦
横浜球場:1戦
ひたちなか市民球場:1戦
明らかに金刃をも凌ぐ内弁慶。

STAGE G-KINGでの抽選会はアフターゲームツアーに1回、G-KINGツアーが2回当選。
「二岡さん」のプレーヤーズデーの日に当選したのがとてもいい思い出となっています。
しかも、ドームでの唯一の二岡さん(&内海)お立ち台の日に当選。ありえない幸運でした。
僕の誕生日から3日遅れのビッグプレゼント。
二岡さんのハイタッチの時はマジでちびりそうでした。
個人的には7月27日の対広島戦のゲームが一番思い出に残るゲームでした。

G-KINGツアーは2回当たりましたがこのブログではあまり詳しくは紹介しませんでした。
前から、知り合いから聞いていたのですがあまり面白くないと。
なぜならいつも同じ時間に練習を見学するのでバッティングゲージにもいつも同じ選手がいるんです。しかも、その目の前をさえぎるように、内田コーチや見るも無残に肥えてしまった津末さんが邪魔をしてあまり見えないんです。


 

かつての最強バッテリー。

まぁ、このイベント来年もあるかわかりませんがもっといろいろな選手が見れたら良いと思います。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/10/04 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/189-09abe59d






