スポンサーサイト 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズムサタ 

今日のズムサタはアフォがいっぱい出演していて面白かったですね。


活躍できなかった人たちはこんなところで存在をアピールしないと・・・。


ステGでの大抽選会にこのセーラー服が賞品として出されていましたが、当選したおばちゃんにちょっと見せてもらいましたがメチャクチャビール臭かったです。
キムタクに命令されて着たらしいのですが、若手はメジャーでもそうですがコスプレの刑に処されるんですね。本来は金刃くんとかの役割かと思いますが。
カメラに向かって奥さんに謝ってました。




あまりにもショッキングだったあのプレー。
フツーあの場面で牽制アウトはアマチュアでも考えられん。
あの時の打席に入っているスンちゃん、ネクストの二岡さんが呆然としていたのが印象的でした。
ミヤちゃんにインタビューを受けてるタカヒロの脇を通る二岡さん。
少し離れてからタカヒロに罵声を飛ばします。
タカヒロ:「陰の立役者です。」
何、ぬかしとんじゃワレ!!


そのほか、フクちゃんが普段近寄れない小笠原をビールかけの攻撃の対象にしていたことを告白。
やっぱり小笠原は怖いんだね。G-KINGツアーで2度ほどドームで練習を見学したのですが僕も小笠原の視線にはすくみあがりました。


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/10/06 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/192-267f67a7






