スポンサーサイト 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう一度野球を・・・。 

数えてみたら66枚もありました。
部屋の一角に山積みにされたオレンジのタオル。
ご存知のように東京ドームでは入場時にオレンジのタオルが配られます。
今年は50試合以上東京ドームでの生観戦をして、STAGE G-KINGを見てから球場に入場して対戦相手の練習をマッタリと見学してから「集え!おやG」を見るためにまた球場外に出ます。最入場時にもう一度オレンジタオルがもらえちゃうのです。
そのパターンが度重なって66枚という途方もない数に膨れ上がってしまったわけですが、このタオルいつも使っていませんでした。二岡さんのタオルを使っているので・・・。
さてこの66枚ものオレンジタオルの使い道どうしたもんかな・・・?


明日はジャイアンツ球場で合同トライアウトです。
まだ野球を続けたいという自由契約や戦力外通告を受けた選手達が一同に会してテスト形式で品評会を行ないます。
昨年ではジャイアンツの大須賀が自由契約になりましたが、このトライアウトを受けた後に広島の入団テストを受けて合格しました。珍しいところでは日ハムの坪井が去年日ハムからクビを宣告されたのにこのトライアウトを受けて日ハムと再契約というパターンもあります。
今年もジャイアンツではクビを宣告された選手が数名います。
投手:酒井、三木(育成?)
内野:吉川、十川孝
外野:川中、斉藤、小関、三浦、作田、芦沢、下山
この選手達はまだまだ若く現役でバリバリやれる選手達です。
トライアウトを経て球団と契約を結ぶまでに至る選手は昨年は10数名いました。とても狭き門の上、その球団で生き残っていくのも容易なことではありません。
ぜひとも明日のトライアウトを受ける選手達には頑張ってもらいたいです。
もう一度野球を・・・。

【今日の一枚】
スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/11/06 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/224-aafab23e






