スポンサーサイト 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れニッポン! 

冷たい雨が降ったり止んだり。
だいぶ寒くなってきました。

アジアシリーズも無事中日が決勝進出してくれました。
明日は決勝で再びSKワイバーンズとの一戦となります。
両チームとも頑張ってください。
アジアカップにはコールドゲームがあるのを初めて知りました。
こんなところにも興味の無さが窺えます。┐(´ー`)┌オイオイ


今日はワールドカップ女子バレーを見ていましたが、かなり引き込まれました。
解説の河合さんが試合終了後「面白いね。バレーボール。」って言ってましたが正にその通りのゲームでした。
特に、日本の佐野選手のレシーブ力は驚異的です。
4年前のポーランド戦も激闘でしたが今年もフルセットまでもつれる好ゲームでした。
やっぱり日本はつなぐバレーが良く似合っているし、カッコイイ。

バレーも野球も「頑張れニッポン!」

【今日の一枚】
スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/11/10 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/229-78ed925b






