スポンサーサイト 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銭闘力UP!? 

このオフの虎はシーズン中よりマジだぜ!?

不死鳥が舞降りたら この勝負征す時
濱中 濱中 俺たちを導け
「かっとばせー! はーまーなかー!」


もう不死鳥は甲子園には舞い降りることはないのでしょうか?
個人的に濱中のヒッティングマーチは好きだったんですが・・・。
あの阪神ファンの大合唱は濱中の時はさらに凄みを増します。
ファンにもとても人気があるんだなぁと思わせるあの大合唱が聞けなくなるのかなぁ~?
「阪神 浜中をオリックスにトレード」 とか「新井獲りで金本を!?プロテクト外しのウルトラC」とか、なかなか刺激的な話題が飛び交っているシーズンオフの阪神。
スポーツ紙の情報なんで踊らされちゃいけませんが・・・。
しかしながら例年以上に補強にやる気満々の虎に凄味さえ感じます。

FAで新井を獲得しそうなことは周知の事実で、さらには中日・福留の争奪戦にも参入するみたいです。讀賣さんと同等の条件を提示するなんて記事も出ています。
さらにさらに今日の日刊スポーツ(だったかな?)の一面はヤクルト「石井一久 阪神」みたいな記事もありましたし・・・。実際はどうなるかわかりませんが・・・。
先日、日ハムの・金村のトレードを成立させて先発要因を補強してさらには打線の強化を図る意図。
かなりの出血覚悟の補強を断行する意欲が伝わってきます。
いずれにしても、井川の移籍金を元手に銭闘力はかなりアップしているのは確実でしょう。
大阪(関西)は商売上手であって欲しいね。「ぼちぼちでんなぁ」と言いつつも大儲けみたいな・・・。w


さて、我がジャイアンツはと言うと、福留獲りは本気のようで、4年20億とか4年24億+「愛」とか噂されていますが、実際メジャーが本気で獲りに来たら歯が立たないんじゃないでしょうか。
よく考えてみるとジャイアンツは福留を95年に1位指名して外してるんですよね。
13年越しのラブコールなわけで・・・。
江川氏がザ・サンデーでもし福留がジャイアンツに来たら「Ⅴ9以上の戦力」と言っていました。さらに日本一は確実だそうです。( ´_ゝ`)フーン
そうは上手く行かないのが野球なんですよ。補強でスタメンだけ揃えたってダメだと思うんですけどね。今までもそうだったでしょ?江川さん。( ゚д゚)、ペッ



ヤクルトに1位指名された仙台育英の佐藤由規くんは登録名が「ヨシノリ」だって。
なんか拍子抜けしたのは僕だけでしょうか。
あまり、こういう登録名は好きじゃないのでどうも個人的にはしっくりきません。
チーム内やファンの間でのニックネームならともかく・・・。
「ヨシノブ」となんか被りそうだし・・・。
でも、しっかり実力を発揮して「イチロー」や「サブロー」みたいになってくれるといいですね。
期待の大型新人、大きく育って欲しいものです。



とにもかくにも、やっぱり野球がないとつまんないね。
宮崎にマジで行きたいよ。2月のキャンプは絶対行くぞーッ!(≧д≦)ノ
当面は五輪代表との練習試合(11/19)を楽しみにしましょう。
「打倒 星野ジャパン!」w

【今日の一枚】
スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/11/12 19:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ

阪神凄いですよね(^-^;

彼氏は阪神ファンなんですけど、
FAで新井ともう一人を取ったら、人的補償で誰を持っていかれるかで頭を悩ませてます(笑)

浜中の応援歌、私も好きです。あと桧山も(^-^;
浜ちゃんのは、聞けないんですかね・・・・寂しい。

Gファンらしからぬ書き込みですいません<(_ _)>


福留は、どうなるんでしょう?
Gファンとして気になるのはこの人だけでしょうか(;-_-)=3
[ 2007/11/12 23:43 ] [ 編集 ]

>さちさん
僕も良くG党らしからぬ記事を書くので・・・。
特に宿敵・阪神のネタはよく書きます。w
やっぱり、阪神は気になるチームです。

きっとまだまだ補強の手を緩めることはないと思います。
[ 2007/11/13 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/232-907f36a1






