スポンサーサイト 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後ともよろしくお願い致します。 

今日は一日中自宅でマッタリとしてました。昼真っから焼酎飲んだりして・・・。
木枯らし一号も吹いた東京地方めっきりと寒くなってきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
いつも、こんな駄ブログをご覧頂きありがとうございます。
このブログも4月から初めて早7ヶ月以上経ちました。過去の記事をポケ~っと見返していたらところどころ掲載写真がおかしなところが多々ありました。どうやら画像のアップロード時に重複タイトルになってしまっているようです。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!直そうと思ったのですがあまりにも多いので面倒なので放置の方向で・・・。┐(゚~゚)┌
あまり過去記事は見ない様お願いします。(´д⊂)‥ウゥ
これからも「ORANGE TALK」をどうぞよろしくお願いします。


さて、虎軍団がヤクルトの最多勝投手・グライシンガーを2年6億で獲得するような記事を目にしました。このオフの虎は冬の冬眠生活の為なのかいつになく栄養補給を十分にしようと必死な感じです。とは言っても、適切な補強を行なっているという風に見ていいでしょうね。セ界最低のチーム打率を補うために広島から新井を獲得する方向で進められており、規定投球回数に誰一人到達しなかった投手陣を補うために日ハム・金村とトレードで獲得、さらには前述したようにグライ獲りと。
大幅な戦力アップで虎も来季は「奪回」を誓う・・・らしい


明日は、いよいよ大学・社会人ドラフトです。全くの勉強不足で多くは語れないのですが我がジャイアンツは誰を指名するのかな?東洋大の大場投手って言う話もあるけど、愛工大の長谷部という見方もあるようです。
どっちにしても競合するのは間違いないところでしょうけど・・・。
ドラフト上位で入団してもやっぱりモノになってくれないと全く意味がないのでドラフトよりも入団後の選手達を見守って行きたいと思います。
それよりも明日は五輪代表との練習試合が予定されています。僕的にはこっちの方が楽しみです。

そういえばちょっと遅れましたが、小関刑事が横浜に入団が決定したようです。入来祐作も横浜に入団が決定です。
何気にいい補強が出来たように見える横浜。来季は入来vsジャイアンツ打線が見られるのがとても楽しみです。小関刑事も横浜の外野陣なら金城は別格としても内川・佐伯・古木…etcとの争い。出場機会も多分増えるんじゃないでしょうか。
とにもかくにもホント良かったよ。

【今日の一枚】
ここを去る人、くぐる人・・・。
オフには色々な人間模様があります・・・。

スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/11/18 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/238-fc2f4231






