スポンサーサイト 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dear D-HOLL! 

覚悟はしていたさ。
ホリさんの退団。

助っ人外国人としては大いに物足りなさのあったホリさん。
外角に逃げる変化球には見事なドアスイングのホリさん。
時々、ファインプレーをするホリさん。
時々、ホームランを打ってくれたホリさん。
ずっと下位打線のままだったホリさん。

なんか頼りない助っ人でしたが憎めない男でした。
この一年、怪我もせずずっとジャイアンツのスタメンを張り続けたホリさんが一年ポッキリで退団が決定しました。
結果を求められる助っ人外国人。ホリさんの成績では致し方ないところですが、ホリさんは他の外国人選手に比べてスンちゃんは別として間違いなく日本野球に溶け込もうとする努力をしていたし、チームにも溶け込んでいました。記憶に新しいあのリーグ優勝の胴上げの瞬間も人一倍喜びを表現しているホリさんがいました。
しょうがないとは思っていますよ。でもね、密かにファンだったからただ寂しいだけ。だって久しぶりだったんだもん。ジャイアンツの助っ人外国人でこんなに好きな選手が現れたのは。
あんまりグダグダと言うのもキモイんで、この辺にしておきます。
今日はホリさんの写真で思い出に浸りたいと思います。

Dear D-HOLL!
ダイナミックにアーチを狙え
カモン!デーモン!(HEY!)
ホリンズ(HEY!)
燃えろ!吠えろ!D-HOLL!


Thank you!D-HOLL!



あぁ~、秋の風が冷たい・・・。





スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/11/30 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^
ホリさん残念ですね。あと1年くらいは見ても良かった様な気がします。

それと、以前相互リンクを組んでいただいたんですが、
心機一転(?)巨人応援ブログに変更しましたので、
お手数ですがリンクの変更をお願いします。

ブログ名:ORANGE×ORANGE
URL:http://orangexxorange.blog17.fc2.com/

です。よろしくお願いします。
[ 2007/11/30 22:08 ] [ 編集 ]

>ナツさん
覚悟はしていたんですけど・・・。
やっぱり寂しいです。
ホリよりゴンでしょ?って感じですけど、まぁ仕方が無いですね。

リンク変更作業完了いたしました。
[ 2007/11/30 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/250-cd1a3ac7






