 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神宮は寒いね。 

やんなっちゃうね。┐(´д`)┌ ヤレヤレ
また、藤井にやられちゃったよ。
今後、苦手意識が根強くなるんだろうね。

でも、慎之助、由伸、スンちゃんのホームランが観れたからいいや。
特に慎之助のホームランはインコース低目を上手くすくい上げて滞空時間の長いホームランでした。現場で見るホームランは滞空時間が長いホームランはとってもコーフンします。
由伸は見た感じあまり体重の乗ったスイングじゃないように見えたのですが良く飛びましたね。
バックスクリーン裏の売店まで飛びました。そしてスンちゃんはバックスクリーンのフジテレビの目玉に的中!

今日の興奮はコレだけ。
内海は初回の3点はしょうがないにしても、2回以降の踏ん張りがなかったです。打線が追い上げているのにすぐに追加点を許してしまう展開でした。
球審判定もちょっとブレてたね。(両投手に言えるけど)

ジャイアンツ投手陣は青木を止めないとダメだ。


野外球場はまだまだ寒い感じです。
小雨も降ったりして・・・。
コレで神宮での5000勝は無くなった・・・。

僕の今シーズンの生観戦成績
2勝2敗

PS.ガイエルを生で見るとちょっとキモイ。Σ(゚д゚lll)ガーン
   あと畠山の「もみ上げ」は切ったほうがいいと思った。ヽ(´Д`;)ノアゥア..

-----------------------------------------

ヤクルト6-4巨人

勝利投手:[ ヤクルト ] 藤井(3勝2敗0S)
セーブ:[ ヤクルト ] 高津(0勝1敗4S)
敗戦投手:[ 巨人 ] 内海(3勝1敗0S)
本塁打:[ 巨人 ] 阿部 4号 4回ソロ、高橋由 4号 5回ソロ、李 6号 8回ソロ
     [ ヤクルト ] 城石 1号 5回ソロ

[ 巨人 ] 内海、真田、門倉、野口 - 阿部
[ ヤクルト ] 藤井、木田、高津 - 福川


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/04/28 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/26-cf841b2d






