スポンサーサイト 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5000勝 



ジャイアンツファンの皆さんお疲れ様でした。C=(-。-)フゥー
昨日に引き続きこんなメモリアルな記録がかかっている試合に見事な試合を繰り広げてくれました。

5000勝おめでとう!!

延長11回ツーアウトからの攻撃で勝ち越し。
尚広がいい仕事しています。ここ数試合。
ホリさん昨日の守備のミスはこれでチャラね。
由伸は調子がいいね。
上原は貫禄の投球でした。

中日は同点に追いつくまでが精一杯でしたね。
金刃の勝ち星を消してしまったのは残念ですが、7回以降は会田、豊田、林、上原で中日打線を封じ込めてくれました。

二岡ファンを代表して6回の二岡の悪送球は申し訳ない・・・m(__)m
でもね、あれは藤井の好スライディングなんだよ。
足が掛かって悪送球になっちゃったんだよ。
あれゲッツーだったら、金刃は勝てたと思うよ。
今日の試合で、心配性の僕も多少自信が沸いてきました。今季のジャイアンツに。

明日もこの勢いで勝って欲しい・・・ケド、あまり欲張らないでおこう。
なぜなら、東京ドーム3連戦はまたまた全戦生観戦なのだ。(`・ω・´)シャキーン
だから、今のうち負けておいて、東京ドームで3連勝をお願いしたい。( ̄▽ ̄)

--------------------------------------------------

中日3-5巨人

勝利投手:[ 巨人 ] 林(1勝0敗3S)
セーブ:[ 巨人 ] 上原(0勝0敗1S)
敗戦投手:[ 中日 ] 岩瀬(0勝1敗5S)


本塁打:[ 巨人 ] 高橋由 7号 3回ソロ

[ 巨人 ] 金刃、会田、豊田、林、上原 - 阿部
[ 中日 ] 朝倉、岡本、岩瀬、S.ラミレス - 谷繁

スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/05/02 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/31-a8bb66ee






