スポンサーサイト 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜日はヒマ。 

あ~っ!月曜日はヒマだ!
ジャイアンツ漬けだったゴールデンウィークも終わって今日から通常生活。
あ~、ヒマだ。

さて、オリンピック代表第一次候補60人が発表されましたね。
我がジャイアンツから10人も選出されました。12球団で最多のようです。
上原、林、高橋尚、内海、金刃、阿部、小笠原、二岡、谷、高橋由。
予想はできたものの手当たりしだい感丸出し。良くもまぁ・・・。
この他、スンちゃんや姜も母国で代表に選出されるでしょう。
こりゃ大変だ。
主力がいなくなっちゃうよ。

内海君が結婚を発表しました。ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
シーズンオフにはパパになるそうです。(ノ ^▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆
順風満帆です。絶好調です。
今年はこのままビシッと決めてほしいですね。
おめでとう~♪


スンちゃんの調子がイマイチなんだよね。
今季は怪我でもない限りはどんなに打てなくても「ジャイアンツの四番」としてがんばってもらいたいと思っているのですが、昨年並みの打撃があれば相当打点を残せるはずなんですよね。
昨日のヤクルト戦も全打席で走者を置いての打席でした。1番の由伸もそうですが、2番、3番の谷、小笠原の出塁率が高いのでとてもチャンスに多く打席が回ってきます。
昨年は打率.323、HR41本の成績で打点108。十分すぎる活躍でしたがこの成績のペースで今季に置き換えたら大変な打点を叩き出していることでしょう。
でも、スンちゃんに対する信頼は昨年の孤軍奮闘でチーム、首脳陣はもとよりファンにも厚いものがあると思いますので、何とかがんばってほしいです。
昨年のスンちゃんはホント、ジャイアンツファンの唯一の希望の光でしたから・・・。 Σ(´`lll)


さぁ~て!明日から甲子園で眠れるトラとの対決です。
現時点で7連敗中。Ω\ζ°)チーン
今岡やシーツ、赤星、浜中・・・みんなぐっすり眠っています。
なんか、去年のジャイアンツを見ている様で・・・
ライバルチームとしては心の底から笑えない・・・。
7連敗ということでそろそろ勝ちそうな雰囲気もありますが、睡眠効果抜群の3連勝で敵地で早くも引導を渡しちゃいましょう。


スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/05/07 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/36-86d5d0f3






