 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠い同一カード3連勝 

( `_ゝ´)チッ!
球児のヤツめ、ピッチングの組み立て変えてきやがったな。
カーブを織り交ぜてきたね。『火の玉』だけではジャイアンツ打線を封じ込めるのは困難だと分析したのだろうね。
何とか打ち崩して欲しかったけど、やっぱり藤川球児は藤川球児だ。
マウンド上でヘラヘラ笑ってるシモブクレを見ていると無性に腹が立つ。ヽ(`ε´)ノプンプン

昨日に引き続き、見応えのある伝統の一戦は惜しくも我がジャイアンツの敗戦。
キャプテン慎之助の2本の本塁打もさることながら、ウイリアムスとの10球の死闘、昨日の矢野vs藤川の対決を彷彿させる好勝負でした。

木佐貫はどうも一発を食らうクセが直らないね。
んなもんで、見ている方はいつもハラハラドキドキだよ。


しかし、何だろうね。このゆとり。( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
チーム状態がいいだけあって今日の敗戦にも納得した部分がある。
なかなか、同一カード3連勝できないけど、一つ敗戦を挟む事によってソレを刺激に、バネにして勝利を積み重ねているのでしょうね。

さて明日から、中日と3連戦今月は中日と9試合カードが組まれているので決行疲れるね。
ジャイアンツ戦打ちまくっているウッズは、vsジャイアンツの打率は.600∑( ̄□ ̄;)ナント!!
とにかくウッズだけ何とかすれば・・・。

明日は東京ドーム行ってきます。(〃 ̄ー ̄〃)
明後日も東京ドーム行ってきます。(〃 ̄ー ̄〃)


阪神様、泥沼脱出おめでとうございます。(・∀・)アヒャ!!
----------------------------------------------
阪神3-2巨人

勝利投手:[ 阪神 ] 福原(1勝1敗0S)
セーブ:[ 阪神 ] 藤川(0勝1敗8S)
敗戦投手:[ 巨人 ] 木佐貫(2勝1敗0S)
本塁打:[ 巨人 ] 阿部 6号 2回ソロ、阿部 7号 6回ソロ
     [ 阪神 ] 金本 8号 1回2ラン、鳥谷 2号 5回ソロ

[ 巨人 ] 木佐貫、真田、山口、会田 - 阿部、加藤
[ 阪神 ] 福原、久保田、ウィリアムス、藤川 - 狩野




↓ ポチッとな。↓

[ 2007/05/10 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/39-b8f8791e






