 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝統の一戦、先勝! 

巨人6-1阪神

阪神:●下柳、桟原、江草、吉野、橋本健 - 矢野

巨人:○内海 - 阿部

巨人:李 2号 4回3ラン

欲を言えばダメ押し点が欲しかったね。
しかし、内海は頼もしくなったね。
出来としてはあまりいい方ではなかったのでは?と思いますがキッチリ1失点で完投勝利。
今シーズンセリーグでは最初の完投勝利だそうです。
でも、阪神打線が元気なかったのも幸いしてるかも。

ここ数試合やっぱりキムタクが気になっています。
先発スタメンで出てきた時には「おやっ?」と思ったのですが今日も7番に入って2安打。
とても打線の中でいいスパイスになっているように思えます。絶好調の谷やガッツ、スンちゃんが注目されがちですがキムタクの粘りのある打撃は相手投手にはとても嫌な印象を与えているんじゃないかな?

二岡もヒットを打ったし今日のゲームは満足。満足。
早く足の状態が回復してフル出場してもらいたいです。


明日は今シーズン初のドーム観戦です。
門倉のピッチングがとても楽しみです。

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/04/06 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/4-710fce32






