スポンサーサイト 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お帰り清水 

開幕投手同士の先発
試合開始前に尚成の月間MVPの表彰と由伸の全農GO-GO賞の表彰がありました。
由伸は米一俵貰ってました。ヽ(´ー`)ノ





8回の裏の攻撃、勝敗はほぼ決していたよ。尚広の打席の時からジャイアンツファンはソワソワしてたよ。
なぜ?って?
ネクストバッターズサークルの清水がバットを振ってるんですよ~!
帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ウグイス嬢の代打のコールで清水の名前がコールされた時は、そりゃもう大変な騒ぎさ!
上原の初登板のときも凄かったですがあの時は神宮だったので、今日ほどじゃなかったよ。
僕はこういう瞬間が一番好きです。
ジャイアンツファンの「ジャイアンツ愛」を感じる瞬間です。
清水のテーマ曲「GO WEST」がかかって球場内は大興奮!
し~み~ず、オオオオ~オ~!(ジャンプ ジャンプ)

勝利へ導け弾丸ライナー 大空向かって飛んで行け~♪
ライトへ清水 レフトへ清水 それそれ!ホームラン~♪


結果は歌の通りの弾丸ライナーでしたがライト福留の正面でした。
でも清水らしい見事なミートが復活。ジャイアンツの安打製造機が帰ってきてさらにジャイアンツ打線に厚みが増しました。ヽ(´ー`)ノ

さて、ゲームの方ですが1回に速攻で4点をゲット。
でもこの4点はどうも釈然としない。谷はホームランを打つ前に2度送りバントのミス。二岡もタイムーヒットを打つ前に送りバントをミスしてる。結果オーライの4得点でした。
そんな僕の悶々とした気持ちを払拭してくれたのが、小笠原でした。
23試合連続ヒット。4打数4安打(2本塁打・2二塁打)
この男ホント、スゲーよ。

由伸はやっぱり役者だね。それまでノーヒットだったけど、勝敗もほぼ決していたけどとどめの2ラン。ファンが喜ぶようなことをしっかりしてくれる。しかも清水の復帰打席直後だからそりゃ盛り上がらないわけがない。僕の前方で観戦していた清水ユニ着た女性のファンは泣いてたYO。

いやぁ~!満足。満足。
内海も安定感抜群だし。(ノリのホームランは上手く打たれたよ。あんな低目の球を看板直撃とは恐れ入ったよ。)
林は迫力のあるピッチングだし。
上原は貫禄のピッチングだし。

明日もたのむぜ!ジャイアンツ。

今日はナント!タツノリG-Po獲得!!


今日のヒーロー。(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワーイ!


-----------------------------------------------------
巨人8-1中日

掌理投手:[ 巨人 ] 内海(5勝1敗0S)
敗戦投手:[ 中日 ] 川上(1勝2敗0S)
本塁打:[ 中日 ] 中村紀 7号 4回ソロ
     [ 巨人 ] 谷 4号 1回2ラン、小笠原 8号 2回ソロ、小笠原 9号 7回ソロ、高橋由 8号 8回2ラン

[ 中日 ] 川上、グラセスキ、小林、鈴木 - 谷繁
[ 巨人 ] 内海、林、上原 - 阿部
スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/05/11 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/40-31f48ac1






