 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●5/19中日5-2巨人 

今日はフォーミュラニッポン第3戦予選もてぎサーキットに観戦しに行ってきました。
帰りの車の中で移りの悪いテレビで観戦。

自宅に帰って録画を再度観戦。
全くみっともない試合しちゃって・・・。
得点だけ見れば接戦のように見えるけど、中日の各打者の圧力に完全に気持ちで負けていました。
ストライクが入んないんじゃ試合にならんよ。それにしても何でジャイアンツの党首はコントロール悪い投手が多いんでしょう?
コントロールの悪いピッチャーは僕は大嫌いなんですよ。見ていて疲れる。仮に打ち取ったとしてもかうんとは2-3だったりして・・・。試合がグダグダになってしまう。
今日のような試合をしているようじゃ今年も中日にはコテンパンでしょうね。恐らく。
ストライクは入らない。
同じ選手には毎回のように打たれる。
同じ投手に毎回抑えられる。

今日はほんと情けなくて言葉もない。
唯一の救いはジャイアンツのクリーンナップの6回の意地の攻撃。
スンちゃんが覚醒し始めたかな?

コレで明日の試合は絶対に落とせなくなったね。
でもどうでしょう?明日もヤバイかもね。
こういう劣勢に立たされたときのジャイアンツは去年のジャイアンツが象徴するようにあっけなくて、だらしなくて、情けなくて・・・。


------------------------------------------
中日4-3巨人

勝:[ 中日 ] 中田(5勝2敗0S)
セーブ:[ 中日 ] 岩瀬(0勝1敗12S)
負:[ 巨人 ] 姜(1勝4敗0S)

本:[ 巨人 ] 李 11号 2回ソロ

[ 巨人 ] 姜、西村、豊田、野口、会田 - 阿部
[ 中日 ] 中田、岩瀬 - 谷繁



↓ ポチッとな。↓

[ 2007/05/19 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/48-d73ffab8






