スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Take You Back 

Take you back トゥルットゥトゥ~ Take you back~♪

「Take You Back」
ジャイアンツの不動の二番打者に君臨している谷良知の東京ドームで打席に入るときのテーマ曲です映画「ロッキー」の挿入歌。アイオブザタイガーとかは有名だけど・・・。
この曲が東京ドームに流れると一種異様な緊張感にとらわれるのは僕だけでしょうか。
もうかれこれ谷選手はこの曲をオリックス時代から約5年間くらい使っているそうです。
他の選手は明るい、リズムの良い曲をチョイスしている中、谷選手は大変この曲がお気に入りらしいです。出来ればもっと大音量で流して欲しいくらいだそうです。確かに独特の雰囲気の曲なのでゲーム中に流れると非常に耳に残ります。
この「Take You Back」直訳すると「奪回」なんだよね。
昨日の併殺打×2は忘れて、明日からまた頑張ってくれ~!ヨシトモ!


「交流戦の呪縛」
って。ヲイッ!報知。お前がそんなこと書いてどうすんだよ。
こちとら、何とか忘れようとしているのに・・・。

ヨシノブ・・・。
君のそのダイブは野球人としての性なんだね・・・。
怪我だけはしないでおくれ・・・。
君ほど「飛ぶ」外野手は見たことないよ・・・。




ファームの二岡二世こと高卒ルーキー坂本君が調子いいんですが、いかがでしょう?原監督。
ファームの若き大砲、東海大相模卒の田中君も調子いいんですが、いかがでしょう?原監督。
ファームの天才ルーキー円谷君を西武の涌井と対戦させてみたくないですか?横浜高校対決。いかがでしょう?原監督。・・・東京ドームで「ウルトラQ」のテーマ曲も聴きたいし。w
亀ちゃんは今最強ですよ。「亀仙人」ですよ。いかがでしょう?そろそろ。・・・原監督。

あ~、挙げればキリがない。

スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/05/24 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/53-6fe6ba26






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。