 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

う・え・は・ら 



帰りの電車で神宮球場からの帰りのヤクルトファンと出くわしました。
その時の2人組の会話。
A:東京ドームも終わったみたいね。
B:どっちが勝ったんだろ?
(・・・ケータイチェック)
A:おっ!?6-4でオリックス勝ったじゃん。
B:この時間じゃ延長戦?
A:おっ!?上原が打たれて負けたよ!いい気味じゃん!
B:おおっ!
A:上原らしいよ。四球、本塁打、三振、三振、三振。
B:一発でドボンってヤツね。得意の。

あ~、そうさ。アンタの言うとおり一発で終わりよ。( ゚д゚)、ペッ
嫌な予感はしたんだよ。上原には珍しい死球から始まったんで。
ローズに初球ど真ん中をドッカ~ン!6回に小笠原の当てたUCカードの看板に当て返されました。Ω\ζ°)チーン
なんか疲れたなぁ~。
疲れた割には書く事ないな~。
ダービーも見事に外して・・・。(カスッたんだけどね)


やる事やって、出すもんだして、勝つための戦力、戦略は全てやったけど勝てなかった。じゃぁ、どうやったら勝てるんだ?
打線がもっとしっかり打ちゃぁいいんだよ。
7回裏、矢野のツーベースでヨシノブが送りバントって・・・。得点圏におるやろ!
9回裏のチャンスに代打・脇谷って・・・。三浦貴がおるやろ!
ヒサノリも逆転したあと踏ん張って欲しかったね~。二番手以降が良かっただけに・・・。

吉田修二はまだ現役だったんだね。びっくりしました。


今日のおやGはとても面白かったです。(・∀・)アヒャ!!
サインを書くときは「マッキー」の太い方が良いらしいです。マッキーが言ってました。(  ̄ー ̄)ノ

あと今日はG-Poのピンバッチの引き換えをしてきました。


とりあえず明日も仕事終わったらすっ飛んで行きますんで、明日こそいいとこ見せてチョーダイ。

P.S.オリックスの応援の太鼓の音がうるさすぎます。ヽ(`Д´)ノ

--------------------------------------------
巨人4-6オリックス

勝:[ オリックス ] 高木(1勝0敗0S)
セーブ:[ オリックス ] 加藤大(2勝2敗4S)
負:[ 巨人 ] 上原(0勝1敗5S)
本:[ オリックス ] ラロッカ 17号 4回2ラン、ローズ 15号 11回2ラン
  [ 巨人 ] 小笠原 11号 6回ソロ

[ オリックス ] ユウキ、吉田、本柳、高木、加藤大 - 的山
[ 巨人 ] 高橋尚、林、会田、野口、西村、上原 - 阿部


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/05/27 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/56-d0c183a3






