スポンサーサイト 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっと応援を 

今日は正直、負ける気はしなかったです。
尚成が完封するとは思わなかったけどいいピッチングでしたね。
最後の浜中に投げたボールはインコースのストレート。
見事なボールでした。
やっぱりインコースのストレートがキッチリコントロールされると気持ちいいね。

二岡が調子いいね。
今日は猛打賞。
2打席目のアウトコース高目をライト前に運んだヒットは二岡らしいヒットでした。
残念ながら今日も足の状態を考慮して途中交代でしたが、前日の試合はフル出場だったし、しばらくはこういう起用が続くのでしょうね。

今週は竜虎対決でしたが結果は3勝3敗の五分。
負け試合も接戦でしたし、今年はこの両チームには対等に闘って行けるのではないでしょうか。


東京ドームでの阪神戦ではいつも思うのですが、阪神ファンの応援が他球団の試合よりもスゴイこと。レフトスタンドはバックスクリーンの横まで全部埋め尽くし、3塁側の所々にも、そして2F席にもたくさんいます。しかもレフトスタンドの応援団に合わせて各々メガホンを振って応援しています。
正直、悔しいけど東京ドームの試合でも阪神の応援の方が迫力がある感じです。レフトスタンド以外のファンの応援がスゴク影響していると思います。
巨人ファンもライトスタンド以外のファンももっと大声で声援を送ってほしいけどなかなか難しいでしょうね。じっくり野球を観戦したい人もたくさんいるし・・・。
やっぱり阪神ファンは選手を応援するのももちろんですが、応援を楽しんでいるのが感じられます。
ライトスタンド以外のジャイアンツファンももっと、ストレスを発散するつもりでいい意味でバカになって応援するのもいいんじゃないでしょうか?


巨人2-0阪神

勝利投手:[ 巨人 ] 高橋尚(2勝0敗0S)
敗戦投手:[ 阪神 ] 小嶋(1勝1敗0S)
本塁打:[ 巨人 ] 小笠原 2号 6回ソロ

[ 阪神 ] 小嶋、江草 - 矢野

[ 巨人 ] 高橋尚 - 阿部



スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/04/08 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/6-2735bd0a






