 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

控えもがんばって 

ここまで、9試合を消化して相手チームが先発に送ってきた投手は三浦と川上以外はすべて左投手。
この状況は今後も変わらないと予想されるので、やっぱりキーマンは我らが二岡でしょうね。今左手の故障でスタメンを外れているゴンちゃんの代わりに5番を任されている二岡。足の不安もありますがただいま絶好調です。
今後、二岡の足が完全復調するか、スタメンで使いながらさらに患部の状態がが悪くなってしまうか・・・。不安だ。

でも打線は良く打ってるよね。
由伸も開幕から連続安打だし。
新加入の谷、小笠原も打線を引っ張ってくれている。

あとは控えの選手の活躍だね。
今のところ代打の成功率が.000でしょ。
先日サンスポにも書いてあったよ。

阪神戦の2戦目、同点を狙って早めに手を打っていった原監督はヒットで出た慎之助に変えて小坂を代走に送り、すかさず盗塁。キムタクのいぶし銀の右打ちで一死3塁。理想的な形でひとつのアウトだけで3塁に走者を送って、犠牲フライでもOK。打者ホリンズは高めのボール球二手を出し凡退。そして代打に矢野謙次。
球場は最高潮ですよ当然。
しかしながら、中途半端なスイングで合えなく三振。
今は控えの選手は若手が多いです。(小坂以外)接戦になれば鈴木もそうだし亀井も代打や途中出場の機会が多くなると思う。
でも今の彼らは代打で出てきて中途半端なバッティングをしてちゃ~駄目だって。
昨日の鈴木のバッティングなんかヒドイもんだった。
出番は接戦で窮状も盛り上がっている時、結果はどうあれ、アツイスイングをして欲しいものだ。
2軍には清水や小関、斉藤もいるし大道もいる。
イースタンの試合で高卒ルーキー田中君もホームラン打ってるんだよ。他にもたくさんいるよ、1軍で打席に入りたい選手は・・・。僕も1軍で観てみたい選手はいっぱいいるよ。

だから、控えもがんばってよ。


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/04/09 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/7-c8b97bd2






