スポンサーサイト 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イジったな 

実はタイムリーが無いんですよね。
明日も出なけりゃ、きっとマスコミが騒ぎ出すぞ。
「タイムリー欠乏症」ってね。開幕当初みたいにね。


ついにイジッてきましたね。
この時期に、このタイミング。
やっぱり昨日の原監督のコメントを見て「怒ってるなぁ~」って思ったのですが、ホントに怒ってたんですね。
「・・・攻撃陣はもっとしっかりと目を覚まして欲しい。もう少し四番はしっかりしないといけない。二岡も2本目のヒットは良かったが、チーム打率を下げているようではいけない。レギュラーは日々向上して欲しい。」

第72代読売ジャイアンツ四番
「キャッチャー阿部慎之助」
スターティングラインナップ発表のときはなんとも言えないどよめきが球場全体を包みました。

慎之助は2本ホームランをカッ飛ばしてくれました。
四番に座って最初のスイングで先制の2ラン。
見事としか言いようがありません。
見事なキャプテンの働きに僕も大満足です。


ヨシトモも完璧な当たりのホームラン。
ガッツも2発。満塁ホームランは「やり過ぎだろ!」的なとどめの一発。
いやぁ~、こんな試合はなかなか見れませんよ。
今日は東京ドームはチケットは完売状態。たくさんのお客さんが詰め掛けてくれてこういう試合を展開してくれるとたまんないよね。
大道も今季初ヒット。大道らしいヒットでした。
謙次もなんとも球場全体に爆笑を誘う絶妙なヒット

内海も今日はストレートにキレがありました。
四死球が5つというのはちょっと引っかかりますが今日くらいのピッチングを毎回やってくれると嬉しいんですが・・・。
相手の四番に打たれるのはG投の「歯を磨くのと同じくらい」のいつもの事なので大目に見ましょう。(バルコニー席まで飛ばされちゃって・・・)
深田君がプロ入り初登板でした。
相当緊張していたみたいです。フォームがバラバラでした。
結果は被安打1の無失点。


個人的にはこういう、ある意味大味な試合はあまり好きではなく、見所も少なかったです。
ホリさんのファインプレーはカッチョ良かったです♪
そんな事よりも今日はクリーンナップから外れたスンちゃんはひとまず3安打猛打賞で何とか面目を保ちましたが、二岡さんが3-0.全くタイミングが取れていない感じでした。非常に二岡さんの状態が心配です。Ω\ζ°)チーン


よっ!72代目!


ナイスピッチング!
クラシックユニが一番良く似合っています。


今日はナント!93G-Po
ありがとうございます。(〃▽〃)キャー♪
試合開始前にピンバッチを引き換えに行って来ました♪


今日のジャビットⅤ(〃 ̄ー ̄〃) Ⅴ


そういえば、今日「ジャイアンツおやじ」に会いました。
ちゃっかり握手してもらいました。


----------------------------------------------
巨人12-1楽天

勝:[ 巨人 ] 内海(7勝2敗0S)
負:[ 楽天 ] 松崎(1勝5敗0S)
本:[ 楽天 ] 山崎武 24号 6回ソロ
  [ 巨人 ] 阿部 11号 1回2ラン、谷 7号 3回2ラン、阿部 12号 5回3ラン、小笠原 16号 7回ソロ、小笠原 17号 8回満塁

[ 楽天 ] 松崎、川井、松本、吉田 - 藤井
[ 巨人 ] 内海、深田 - 阿部、加藤


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/06/09 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/70-58ee0cd1






