スポンサーサイト 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんだけ~ 

いやぁ~!マー君スゲェ!
中日相手に完封勝利ですよ。
対する中日の朝倉も7回までカンペキでした。
物凄い投手戦でした。

それにしても、マー君はプロとしてのハートがすでに身についているというか、ふてぶてしいくらいのマウンドさばきで立派です。柴犬みたいな顔して打ち取るたびに吠えまくっていました。
9回最後の打者に捕手・藤井のサインに首を振りまくって、ストレート勝負にこだわっている姿がTV画面からも伝わってきて楽しかったです。楽天ベンチでは不安を隠せない首脳陣の顔がまた面白かった。ストレートで最後は空振り三振を狙っていたマー君、試合終了後、ノムさんにひっぱたかれていました。とってもお茶目なチームです楽天って。
マー君、中日負かしてくれてありがとう。


そんでもって、我がジャイアンツは・・・。
今日はいつも通りの四番に一発いや二発食らって。糸冬了。
どんだけ~っ!?

バカバカしくなって楽天vs中日を交互に見ていました。
福ちゃんさぁ~、力みすぎだよ。いいボール持ってんのに2回のローズには変化球ばっか。カットボールとか、スライダーとか・・・。今日のマー君見て見習いなさい。あのマウンド度胸を。
健太郎も食らってたね。特大ホームランを。
マツモトキヨシあたりにジャイアンツ投手陣につける「一発病」予防の薬は売ってないもんかね。
コレはちょっと問題ですよ。投手陣、リードする慎之助もそうですが、首脳陣にも問題アリアリですよ。ここまで各球団の四番に打たれてしまうと当然相手チームは勢いづく、相すると打線も繫がってしまう。投手も勇気付けられて大胆なピッチングが出来てしまう。

スンちゃんも久々に打ってくれましたが時すでに遅し。今日は小刻みに後半は得点を重ねていましたが、逆転しそうな気がしませんでした。気分的には去年のジャイアンツを観戦している感覚でした。3番手の野口までそれぞれ失点してちゃ、攻撃のリズムも悪くなるよ。
今日は代打すら出す場面もなかった。
どうせなら、関西のジャイアンツファンに「矢野謙次 様」をご披露するサービスがあっても良かったんじゃないかと・・・。


多分明日もダメだな。この調子じゃ。
よりによって明日はテレビ東京でも中継するそうなので。
現在この放送局が中継するとジャイアンツは9連敗中らしいです。
ロッテ同様、最大の敵です。
明日はG・Gのデビューかな?ついてないね~。


【今日の二岡さん】
4打数1安打
1安打出たもののやっぱり、調子は戻っていない感じです。
アウトコースのボールの見極めがダメダメ。(ホリさんにも言えるけど)
--------------------------------------------------------
オリックス6-3巨人

勝:[ オリックス ] デイビー(5勝5敗0S)
セーブ:[ オリックス ] 加藤大(2勝3敗9S)
負:[ 巨人 ] 福田(3勝3敗0S)
本:[ 巨人 ] 李 13号 8回ソロ
  [ オリックス ] ローズ 20号 2回ソロ、ローズ 21号 5回2ラン

[ 巨人 ] 福田、西村、野口、会田、深田 - 阿部
[ オリックス ] デイビー、高木、本柳、加藤大 - 日高、的山

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/06/13 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

初めまして。 訪問者履歴から見させて頂いています。  orange7さんの見解、お面白いですね。  私はロッテファンですが、隠れジャイアンツファンでもあり、私も昨日楽天、ジャイアンツの試合を交互に見ていました。  もしorange7さんが良ろしければ、リンクを組んで頂けないでしょうか?  ご検討願います!
[ 2007/06/14 13:59 ] [ 編集 ]

>kuni28さん
コメントどうもありがとうございます。
リンクの件了解しました。
kuni28さんのブログも教えて頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2007/06/14 23:23 ] [ 編集 ]

オレタマさん、こんにちは。  早速リンク組ませて頂きます。  これからも宜しくお願いしますね。 
[ 2007/06/15 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/74-3219b441






