 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競り負け 

今日の敗戦は問題ないでしょう。
っていうか、気分的には勝った気分だ。

悔やまれるのは栗原に投じた一球だね。
高めに外す球がボール一つから二つ低かったね。
この間のウッズと一緒だ。

今朝のスポーツ報知の記事で「今日からの広島との3連戦は球場が狭いので一発に気をつけたい」と姜はコメントしていましたよ。
特に一発のある栗原、新井は気をつけないと・・・とも言ってたし。
まぁいいや。今日は完全にジャイアンツペースだったけどブラウン監督の捨て身の「口撃」でペースがちょっと狂ったね。
今シーズンは初の代打も成功したし。(古木のセンター前)


今日は広島球場のボール犬ミッキー君の誕生日。今日で10歳だそうですね。今シーズンで引退だそうですが残念です。
それと、金刃君お誕生日おめでとう。明日の先発期待しているよ。バースデーはプロ初勝利で・・・。

巨人4-5広島

勝利投手:[ 広島 ] 長谷川(1勝0敗0S)
敗戦投手:[ 巨人 ] 姜(1勝1敗0S)
セーブ:[ 広島 ] 永川(1勝0敗3S)

本塁打:[ 巨人 ] 高橋由 2号 7回ソロ
    [ 広島 ] 新井 5号 3回3ラン、栗原 1号 4回ソロ

[ 巨人 ] 姜、前田、会田、林 - 阿部
[ 広島 ] 長谷川、河内、梅津、永川 - 倉





↓ ポチッとな。↓

[ 2007/04/10 21:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





