 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

草野球 

グダグダな試合。
そう誰もが思う今日の楽天戦。
なんて表現していいのやら。
最後の方はグダグダ過ぎて両チーム変な意味で楽しそうでした。
ジェットフーセンも先走り発射!!
最後のホリさんのバッティングなんか、バッティングセンターで打つ女の子みたいで、ほんのわずかに期待してしまった自分が情けなくなったよ。
出るピッチャー、出るピッチャー四球やデッドボールをノルマがあるかのように出して・・・。
勝った楽天、負けた巨人どちらも面白いプレーのオンパレードでした。
今日の試合は語るに値しないゲーム内容でした。
マー君の程よく荒れた球にもやられた感じです。

長いシーズンこんな試合も数試合やりながらリラックスしないといけないのかもね。

今日の二岡さんは3打数2安打。
キテマス。キテマス。モウスグデス。
2安打全てを初球打ち。積極性もあります。
わずかに光が見えてきた。


--------------------------------------------------
楽天10-6巨人

勝:[ 楽天 ] 田中(5勝3敗0S)
負:[ 巨人 ] 木佐貫(6勝3敗0S)
本:[ 巨人 ] 高橋由 16号 3回2ラン、高橋由 17号 7回ソロ
  [ 楽天 ] 鉄平 4号 7回2ラン

[ 巨人 ] 木佐貫、西村、前田、会田、GG、深田 - 阿部、加藤
[ 楽天 ] 田中、渡辺恒、福盛 - 嶋、藤井

人気blogランキングへ

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/06/26 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/88-ae7478b5






